応募・採用に関する質問TOP > 求人情報 > 応募・採用に関する質問応募・採用に関するQ&Aについて採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) すべて開く応募方法を教えてください弊社応募フォームからご応募いただくか、ハローワークからご応募下さい。その後、弊社の担当者からご連絡差し上げます。 応募フォーム会社説明会を実施していますか現在は、オンライン説明会や合同会社説明会に参加しています。ご要望に応じて、個別説明会も実施していますので、応募フォームの問い合わせ欄にてご連絡ください。応募フォーム募集している職種を教えてください年度によって異なります。 以下、募集要項ページにてご確認ください。募集要項電気・機械・通信について知識はどのくらい必要ですか技術研修やOJTを通して、技術を習得して頂きます。 採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。 弊社には、資格取得費用の全額補助制度もございます。 取得しておいたほうが良い資格はありますか入社後でも各種免許・資格取得にかかわる費用の全額補助制度がございますので、ご安心下さい。 日昇無線の保有資格(個人)どのような入社試験がありますか採用選考は、次の通りです。 SPI3/筆記試験/面接 ※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか試験終了後、合否に関係なく、おおむね10日でご連絡いたします。 通勤手当は出ますか上限はございますが、支給しております。 しまなみ海道沿いに在住の社員が、働いています。 研修はありますかビジネス基本講座、各種技術研修や特別教育などがございます。基本的にオンサイトでのOJTが、技術習得方法となります。詳しくはこちら体力は必要ですか体力は必須です。弊社には体力と技術的知識を持つ社員が多く在籍しています。 勤務地はどこですか尾道市因島、尾道市向島です。面接時にご応募者の希望を確認致します。詳しくはこちら会社見学できますか 会社見学及び実機による弊社取り扱い機器の説明を実施しております。申し込みは、お電話または問い合わせフォームにてお申込み下さい。 応募フォームはこちらTEL. 0845-25-1178お電話でのご応募もお待ちしています